SSブログ
- | 次の10件

ゴールデンボンバー すっぴん 樽美酒 画像 [芸能人]

ソフトバンクのCMでおなじみの
「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(ダルビッシュケンジ)さんの
すっぴんが、超イケメンという噂です!

そもそも樽美酒研二さんてこの方です。
   樽美酒2.jpg

そして、いきなりもうすっぴんをお見せします。
   樽美酒.jpg
エ~!ぜんぜん違うじゃ~ん! かっこいい~!
樽美酒ってどんな人なの~?ということで俄然興味が湧き、調べてみました。


幼小~高校生までは野球少年だった…
幼少時よりプロ野球選手を目指して野球に打ち込む生活をしており、
野球推薦で高校に入学する頃までは
本気で野球に取り組んでいた(ポジションは4番ショート)。

高校に入ると野球部に所属しながらバンド活動を始め、
ボーカル&ギターを担当。
(本来のギタリストであるはずの喜矢武豊よりギターが上手いという噂も…)
ベースも演奏することができる。

最近は、その野球経験を生かして、2012年7月11日に明治神宮野球場で開催された
東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズ戦の始球式に登板。

「樽美酒研二プロ野球入団テスト」と銘打ち、
球団(ヤクルト)側から出された「ピッチングで140km/h以上を出す事」という条件に対し、
142km/hを出して見事クリアするものの
投球直後に右腕を痛めて(ただし、実際に痛めたわけではない模様)倒れこみ現役引退、
というパフォーマンスがあった。

なお、この模様を収めた動画は
「Yahoo!映像トピックスアワード2012」の爆笑部門で1位に選ばれています。


「ゴールデンボンバー」加入のきっかけ…
加入前にはMissing Teaというバンドのローディーをしており、
のちに「ゴールデンボンバーの中の人」として
アレンジやレコーディングの大半を手掛けることになるメンバーのtatsuoから
勧められて。

鬼龍院によると、加入のための面接で
「裸になれますか?」との問いに
「自信があります」
と答えるなど、「飛びぬけてバカだった」ことが採用理由。

 
現在は、ゴールデンボンバーの暫定ドラムを担当。
(実際は、ダンス及びパフォーマンス担当)
しかし、ライブではドラムを叩くことはなく完全なエアドラムであり、
主にドラムセットの後ろで踊っています。
(そのため、ドラムセットの中でも重要な楽器であるスネアドラムが
「踊る時に邪魔だから」との理由により、セットから外されています)。

またライブで曲を流すためにiPodを操作しており、
ライブ中のMCでたびたび呼ばれる「PAさん」の役目もしている。


白塗りに歌舞伎役者のようなメイクの理由は…
「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」
「恥ずかしいから」で、
「メイクをするとスイッチが入る」と語っている。


ブログが2013年1月には月間総合1位を獲得!
加入時からほぼ毎日ブログを更新。
2012年2月2日にはブログを書籍化した『ベスト オブ オバマブログ』を発売。

同年11月28日の自身の誕生日には5万件を超えるコメントが寄せられ、
11月29日付のアメーバブログランキングで初の総合1位を獲得。
2013年1月には月間総合1位を獲得した。

ブログでは裸の写真を掲載することが多く、
運営によって写真が削除されるなど規制がかかったことが何度もある。


知れば知るほど、樽美酒さんのことが気になってきたので、
これからは、最新情報が入り次第、アップしちゃいます。

また他のメンバーのこともも知りたくなってきたので、
近いうちのアップするのでぜひ見て下さいね!

おとうさんといっしょ キャスト 出演者

NHK「おかあさんといっしょ」の”お父さん版”

その名も…

「おとうさんといっしょ」がいよいよ始まります!

「おかあさんといっしょ」がなくなるわけではありませんよ。

「おとうさんといっしょ」は、毎週日曜8時からBSプレミアムでの放送です。

なんといっても、お兄さんお姉さんって誰なの?

ということで調べました。

お兄さん役は、俳優の聖也さん!
   せいや.jpg

聖也さんはレプロエンタテインメント所属の俳優さんで、
特技はアクロバット!
7人しかできないとされる空中技 ”ダブルコークスクリュー” ができるそうです。

最近では、ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011年)千石清純役をされていました。

う~ん、さわやかな青年です。


そして、お姉さん役は、安藤奈保子さん!
   なお.jpg

安藤さんは
「小さいころから『おかあさんといっしょ』が大好きで、 歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。 出演が決まって本当にびっくりした。決まってから、 渋谷駅からNHKまで歩くときポロポロ涙が出てきた」
と涙ぐみながら、喜びを語っておられました。

夢が叶って、良かったね~。

そして、番組内容は…

★故障ばかりの蒸気機関車D103が走る鉄道会社「レオレオれーるうえい」を舞台としたドラマ
(シュッシュ、ポッポ、パンタン駅長といったキャラクターが登場するそうです。)

★親子でボール遊びなどを楽しめる「遊び戦士!イチジョウマン7」

★「おかあさんといっしょ」で人気の歌や番組のオリジナル楽曲も続々登場する音楽コーナー、体操コーナー

などで構成されるそうです。


事前特番も放送しますよ!
BSプレミアム
3月24日(日)午前8:00~8:29  【再放送】3月30日(土)午後5:30~5:59
3月31日(日)午前8:00~8:29  【再放送】4月6日(土)午後5:30~5:59

イクメンパパ必見です!


 

宇多田ヒカル ツイッター [芸能人]

歌手の宇多田ヒカルさんが、3月22日、4月からFMラジオ放送局「InterFM」で
毎月1回のレギュラー番組を担当することを自身のツイッターで報告しました。

      ヒカル.宇多田jpg.jpg 
   
そのツイッターがこちら[バッド(下向き矢印)]
「4月からラジオ番組をやらせていただくことになりました。 Inter FMさんとこで月1で! レギュラー番組持つの13年ぶりなんだけど大丈夫かしら…」

番組タイトルは「KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru」。

宇多田ヒカルさんと言えば、1998年にデビューし、
1枚目のアルバム「First Love」は900万枚以上を
売り上げる記録的なヒットを飛ばし、
その後も次々とヒット曲を生み出していましたが、

2010年8月9日、同日付の自身のブログで
年内をもってアーティスト活動を無期限休止することを発表しました。

「来年から、しばらくの間は派手な『アーティスト活動』を止めて、 『人間活動』に専念しようと思います」
と宣言し、
「2年になるか、5年になるか、わからないけど、 一回り大きくなって帰ってくるから。少し時間をください」
とファンに呼びかけていました。

「人間活動」については、

「50歳くらいになったとき、マネージャーなしじゃ何もできない痛いおばさんにはなりたくなかった」
「できればボランティアとか人と関わることようなことを外国でやりたい」
「おばあちゃんになるまで生きたい。そのときは日本にいたい」

と語っていました。

それから、約2年半の月日が経ち…

最近の活動は、
2012年11月17日、活動休止から約2年ぶりの楽曲として
アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』テーマソング「桜流し」
が電撃発表されて以来の登場。

ヒッキーの成長ぶりが楽しみですね。
どんなことを体験し、どんなことを感じてきたんだろう[目]


きゃりーぱみゅぱみゅ 新曲 にんじゃりばんばん You Tube [音楽]

きゃりーぱみゅぱみゅ 2013年3月20日5thシングル曲発売 「にんじゃりばんばん」 
au新CM「FULL CONTROL/REAL」編のタイアップ曲です。

CMのために書き下ろされた新曲で、「忍者」というタイトルが象徴するように「和」の要素を取り入れたアレンジや手裏剣を投げているかのような振り付けが特徴的なオリエンタルエレクトロポップス。

う~ん。かわいくて、思わず見ちゃいます。

きゃりーぱみゅぱみゅって、2011年5月にデビューして、

ファーストアルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信されてから、

一気に世界中で人気に火がついちゃったよね。



なんと「PONPONPON」はiTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、

日本人歌手として最高位となる首位を獲得!



そして、2012年1月、1stCDシングル「つけまつける」を発売。

この楽曲は邦楽アーティスト史上最多の73カ国(日本含む)で先行配信が開始され、

週間オリコンチャートで初登場7位を記録!



同年7月にはフランス・パリにて行われた

「Japan Expo」のイベント「HARAJUKU KAWAii!!!!」のライブステージに出演し、ヨーロッパ進出。

ライブの集客数は2日間で約1万3千人を記録し、

同年の「Japan Expo」で行われたライブでは最大級!



同年末、YouTubeの2012年に投稿された動画の再生回数のランキングの発表によると、

「CANDY CANDY」のミュージック・ビデオが

邦楽アーティストとしては最上位となる世界2位にランクインしたらしく。



大晦日には『第63回NHK紅白歌合戦』で紅白歌合戦に初出場。

「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」として

「ファッションモンスター」と「つけまつける」の2曲を披露。



そして、現在は、2月9日のベルギーを皮切りに10カ国を回るワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」を開催中。
恐るべし20歳!

3年前の読者モデルから、まさかこんな風になるなんて、想像もできなかったでしょうに。

人生、劇的に変わっちゃてるよね。ある意味羨ましい~。

頑張ってね~!





ちっちゃいおっさん 声優 誰

思わず笑っちゃう今、人気急上昇のゆるキャラ

      imageCAT4RFWZ.jpg
      
兵庫県尼崎市のご当地ゆるキャラ、その名も…

「ちっちゃいおっさん」

関西のキャラだけあってキャラもお笑い系ですよね。

<ちっちゃいおっさんのプロフィール>
・年齢は犬で言うと315歳、人間の年齢で言うと45歳の中年
・カラオケとお酒が大好き
・中肉小背=ちっちゃい
・あごにキズあり(本人いわく昔、やんちゃしてできた傷らしいがその理由はひみつ)
・意外に運動神経は良い。(何部だったかは知らないが昔、運動部にいたらしい)
・ボケを決してスルーすることなく丁寧に(基本に忠実に)ツッこむ優しさを持ち合わせてたりもする
・「ほんまかいな」が口癖
・動物をこよなく愛する平和主義者
・いつも仁丹か飴ちゃんを持っていて気分が良い時はみんなにふるまう

<趣味・興味>お馬さん(競馬)、お船(競艇)、自転車(競輪)、お酒  

<受賞歴>
・ナイスつっこみで賞!※嫁から
・徒競走1位※小学校3年時
・たこやき早食い大会(尼崎市)審査員特別賞受賞!

そして、このちっちゃいおっさん、なんと

しゃべるんです。

でも声優が誰なのかは、正式発表はされていないようで、様々な憶測が飛び交っています。 

今のところ、「関西の芸人」説が有力です。

最近は、ウィルコムのCMにも出演してるので、ぜひチェックしてみてね。

ちなみにうちの2才半の娘も、一目見て、「かわいい~!」って言うから、笑っちゃいました。

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。