SSブログ

おとうさんといっしょ キャスト 出演者

スポンサーリンク




NHK「おかあさんといっしょ」の”お父さん版”

その名も…

「おとうさんといっしょ」がいよいよ始まります!

「おかあさんといっしょ」がなくなるわけではありませんよ。

「おとうさんといっしょ」は、毎週日曜8時からBSプレミアムでの放送です。

なんといっても、お兄さんお姉さんって誰なの?

ということで調べました。

お兄さん役は、俳優の聖也さん!
   せいや.jpg

聖也さんはレプロエンタテインメント所属の俳優さんで、
特技はアクロバット!
7人しかできないとされる空中技 ”ダブルコークスクリュー” ができるそうです。

最近では、ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011年)千石清純役をされていました。

う~ん、さわやかな青年です。


そして、お姉さん役は、安藤奈保子さん!
   なお.jpg

安藤さんは
「小さいころから『おかあさんといっしょ』が大好きで、 歌のおねえさんになる夢以外持ったことがない。 出演が決まって本当にびっくりした。決まってから、 渋谷駅からNHKまで歩くときポロポロ涙が出てきた」
と涙ぐみながら、喜びを語っておられました。

夢が叶って、良かったね~。

そして、番組内容は…

★故障ばかりの蒸気機関車D103が走る鉄道会社「レオレオれーるうえい」を舞台としたドラマ
(シュッシュ、ポッポ、パンタン駅長といったキャラクターが登場するそうです。)

★親子でボール遊びなどを楽しめる「遊び戦士!イチジョウマン7」

★「おかあさんといっしょ」で人気の歌や番組のオリジナル楽曲も続々登場する音楽コーナー、体操コーナー

などで構成されるそうです。


事前特番も放送しますよ!
BSプレミアム
3月24日(日)午前8:00~8:29  【再放送】3月30日(土)午後5:30~5:59
3月31日(日)午前8:00~8:29  【再放送】4月6日(土)午後5:30~5:59

イクメンパパ必見です!


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。