SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 新曲 にんじゃりばんばん You Tube [音楽]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 2013年3月20日5thシングル曲発売 「にんじゃりばんばん」 
au新CM「FULL CONTROL/REAL」編のタイアップ曲です。

CMのために書き下ろされた新曲で、「忍者」というタイトルが象徴するように「和」の要素を取り入れたアレンジや手裏剣を投げているかのような振り付けが特徴的なオリエンタルエレクトロポップス。

う~ん。かわいくて、思わず見ちゃいます。

きゃりーぱみゅぱみゅって、2011年5月にデビューして、

ファーストアルバム発売に先駆けてiTunesよりリード曲「PONPONPON」が世界23カ国で配信されてから、

一気に世界中で人気に火がついちゃったよね。



なんと「PONPONPON」はiTunesのフィンランドとベルギーのエレクトロチャートで、

日本人歌手として最高位となる首位を獲得!



そして、2012年1月、1stCDシングル「つけまつける」を発売。

この楽曲は邦楽アーティスト史上最多の73カ国(日本含む)で先行配信が開始され、

週間オリコンチャートで初登場7位を記録!



同年7月にはフランス・パリにて行われた

「Japan Expo」のイベント「HARAJUKU KAWAii!!!!」のライブステージに出演し、ヨーロッパ進出。

ライブの集客数は2日間で約1万3千人を記録し、

同年の「Japan Expo」で行われたライブでは最大級!



同年末、YouTubeの2012年に投稿された動画の再生回数のランキングの発表によると、

「CANDY CANDY」のミュージック・ビデオが

邦楽アーティストとしては最上位となる世界2位にランクインしたらしく。



大晦日には『第63回NHK紅白歌合戦』で紅白歌合戦に初出場。

「紅白2012きゃりーぱみゅぱみゅメドレー」として

「ファッションモンスター」と「つけまつける」の2曲を披露。



そして、現在は、2月9日のベルギーを皮切りに10カ国を回るワールドツアー「100%KPP WORLD TOUR 2013」を開催中。
恐るべし20歳!

3年前の読者モデルから、まさかこんな風になるなんて、想像もできなかったでしょうに。

人生、劇的に変わっちゃてるよね。ある意味羨ましい~。

頑張ってね~!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。