SSブログ

スマスマ5人旅 視聴率 速報 [テレビ]

スポンサーリンク




4月8日にフジテレビ系で放送された
『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』の
平均視聴率が20.0%、
瞬間最高24.3%
だったことが発表されました!
(数字はビデオリサーチ調べ)



今、テレビ界で、20%超えるっていうのは、
かなり凄いみたいですね!




いつもは見ないって言ってた友達も昨日は、
見たよ、おもしろかったって言ってましたもん。




今日のtwitterでのスマスマツイートも多いですもんね。




今回の視聴率は、
歴代何位ぐらいなんだろうと調べてみたら、
過去は、もっと凄かったんですね。




第1位は、
稲垣吾郎さんが、約7ヶ月ぶりに番組に復帰した回、
「SMAP×SMAP '02 緊急生放送!今夜5人そろってスマップが出演します。」
2002年1月14日放送で、視聴率34.2%!!



第2位は、
「BISTRO SMAP」に宇多田ヒカルがゲスト出演した時。
1999年7月12日放送で、視聴率 33.5%!!



凄いの一言です!


来週の5人旅の続編も、絶対高視聴率確実ですよね!
楽しみです…!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。