SSブログ

スマスマ 5人で初の1泊2日旅行!! 予告 [テレビ]

スポンサーリンク




2013年4月8日(月) 20:50~放送の「SMAP×SMAP」は…
ファンにはたまらないと思います。


だって、ほんとにリアルな、プライベートのSMAPの5人が、
見れちゃいそうですもんね。


SMAP史上前代未聞の特別企画!!!!!
「はじめてのSMAP5人旅スペシャル」
なんです!!




この企画、SMAPが5人だけで
思いのままに旅行するんです!



行き先も5人で決めるて、



行き先の撮影許可も直接交渉して、



常に5人一緒に行動するんです。




それで、どんなことをしたかというと…



5人だけで、はじめてのドライブ


5人だけで、はじめてのランチ


5人だけで、はじめてのユニバーサル・スタジオ・ジャパンで大ハシャギ


5人だけで、はじめての露天風呂ハダカ本音トーク


5人だけで、はじめてのゲームセンター


5人だけで、はじめての本気カラオケ


5人だけで、はじめてみんな一緒の1部屋でお泊り…!




ですって!!




そして、最後は、中居くんが突然の涙……をするそうです。



メンバー愛を感じて、泣いちゃうのかな?

だって、初めての1泊2日旅行だそうで、そりゃ、嬉しいよね~。




SMAPファンの方、必見ですね!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。