SSブログ

坂本勇人 彼女はダレノガレ明美!?  [スポーツ]

スポンサーリンク




2012年、日本野球界で圧倒的な強さを見せつけた
読売ジャイアンツで坂本勇人選手。
WBC代表侍ジャパンでも頑張ってましたね。



その坂本選手のパーソナルブックが、
2013年2月22日(金)に発売して以来、
4刷り5万部と野球選手としては
異例のベストセラーになっているそうです。


sakamoto .jpg



坂本流の野球哲学から、子供の頃の思い出や私生活、恋愛観など…。
24歳の素顔に迫るインタビューを掲載してあるそうで。





また、料理シーンや寝起きなど激レア特写に始まり、スーツ&眼鏡カット、
ユニフォーム姿のクールな顔まで、掲載されており…





坂本選手、ジャニーズのアイドル化してますね。





そんななか、週刊誌が、また熱愛関連のネタも載せており、
そのお相手が、ダレノガレ明美(22)さん。




真相はどうなんでしょうか…調べてみました。




まず、ダレノガレ明美(22)さんです↓。


.ダレノガレ明美jpg.jpg




超美人ですよね。ハーフって、ほんとにかわいい。




モデルのローラと同じ事務所に所属する、
父はブラジルと日本のハーフ、母はイタリア人という美女モデル。




2012年5月発売のJJ誌7月号でのモデルとして初登場デビューし、
その同年にTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。




実父から受けた虐待経験についての告白が注目を集め、
「2013年ブレイク必至」とされています。




しかしその『サンデー・ジャポン』の番組で、坂本選手との熱愛報道に対しては、
「この回(オンエア)を使わせてもらいますけど、ホントに付き合ってません」





「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が
勝手に出ちゃった。ごめんなさい」




と改めて熱愛疑惑を否定し、謝罪してました。






それでも、自身のオフィシャルブログに
坂本選手・巨人ファンからの中傷コメントが相次でいるそうで、
それに対して、ダレノガレさんも怒りのコメントをアップしてます。





以下原文(ここから)
-------------------------------------------------------------------------------
「ジャイアンツの女性ファンからしたら私が嫌だとおもいますが、
私がなぜ巨人さんを好きではいけないのですか?
私もみんなとおなじ人間です!
モデルとか関係ないし、本当に好きだから好きと
言っているだけです!
前にも言ったけど顔がタイプだからすきなわけではないですし!
私は巨人さんみんなが大好きです!」
---------------------------------------------------------------------------------
(ここまで)


はっきり、自分の意見を言えるところが、ハーフって感じですよね。


でも、かわいいから、坂本ファンからは嫉妬されるのは無理ないかも…。



逆に芸能界なんて話題にされてなんぼの世界ですからね。



芸能界で生き抜くためには、打たれ強くなるしかないですよね。




まあ、坂本ファンからは、嫉妬されてるかもしれませんが、
ダレノガレさんのこと、世の男性は放っておかないと思いますよ\(◎o◎)/!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。