SSブログ

早乙女太一 西山茉希 でき婚!!破局から一転! [芸能]

スポンサーリンク




中日スポーツ新聞が、
モデルで女優の西山茉希さん(27)が
妊娠5カ月であることをスクープしました!



子どもの父親は大衆演劇俳優の早乙女太一くん(21)。



この2人、破局したはずじゃなかった…!?



昨年2月から、交際がスタートしたけど、
5月に、2人の路上大げんかの様子を週刊誌が激写して、
早乙女太一君が、タクシーに乗ろうとする西山さんを何度も引きずり出し、
突き飛ばしたと報じられたりして、

(女性週刊誌の喧嘩シーンの写真↓)
2早乙女太一.jpg



会見では、早乙女太一くんは暴力行為を否定した上で、
仲直りしたことをアピールしてましたけど…
(その時の画像↓)
早乙女太一.jpg



しかし、その後もけんかと仲直りを繰り返し…。




今年3月、一部で破局が報じられ、
同22日にイベントに出席した西山さんが
「今は一緒に生活していたおうちを離れています」
と同居を解消したことを打ち明けてたところでしたよね。
(その時の動画↓)
http://www.youtube.com/watch?v=XLaLScV8xQ0&feature=player_embedded



ここへきて、破局から急展開!!
「新たな命を授かったことで、同じ道を歩む決心をした。」
とスポーツ紙は、報じてますが、
まず、うまくいかないでしょう…(予想。)




ネットでは
「わかりやすいDVカップルのパターンだな」
「共依存ってやつじゃないの」
なんて声も…。




結局でき婚になっちゃって、とても2人の縁は、お互いが
イメージダウンしてるようにしか見えませんが、
離れられない2人なんでしょう。



大親友の山田優さんも、「早く、別れたほうがいい。」と言ってたみたいですが。



山田優ちゃんに比べ、西山さんは、出逢った人が良くなかったですよね。
出逢う人で、こんなにも運命が変わっていくなんて…。




前途多難な気もしますが、生まれてくる子供は、
幸せに育ってほしいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。